見出し画像

『あなたの短歌、褒めます』終了いたしました。

(本企画はおかげさまで、終了いたしました)


こんにちは。^^
つる です。m(_ _)m

毎度お世話になっております。

明日は立秋なのですね。
暦の上では秋になるようです。

しかしながら暑い日々。
みなさまのご様子も心配な
今日この頃でして。

わたしに出来ることと言えば。
拙い言葉で、短歌を褒めること。

この度も個人企画、
立ち上げたいと、
見切り発車ですけれども、
実行することにしました。

タイトルにあります通りです。

あなたのお詠みになられた短歌を
不肖わたくしが褒めて差し上げたいと
思います。

この記事のコメント欄に、
1コメントにつき、1首
お願いいたします。

そのお返事に、お褒めして
差し上げたいと思います。

そして今回は、出張あり、です。

つまりは、noter さんの
記事にて、このわたしの記事を
貼り付けて下さり、
1首お詠み下されば、

わたしが出向きまして、
そちらのコメント欄にて、
お褒め差し上げる
ことも
受け付けることにいたします。

つぶやきの記事ですと、
私の所に通知が来ませんので、
このコメント欄にご報告を
お願いいたします。

開催期間ですけれども、
今から、8月末まで
考えておりますけれども、
いつものごとく、
わたしの心身の調子に寄りまして、
期間の変動もあり得ます
こと、
ご容赦、ご理解のほど、
お願い申し上げます次第です。

「自分の作った短歌、褒めてもらいたい。」

そんなお方のための企画です。


それでは、今より開きます。
突然勝手ですみません。💦
がんばってみたいと思います。
m(_ _)m

つる かく 🌼


☆彡


~企画終了のお知らせ~(9月1日現在)


ただいま、2023年9月1日
午前0時9分をもちまして、
企画終了を宣言したいと思います。☆彡

みなさまには、暑いなかを
ご参加下さりまして、
誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回は、これにて終了ですけれども、
また機会を見て、開催できればと
思っております。^^

短歌を褒める。
単純な企画ではありますけれども、
今まで続けて来れましたのも、
ご投稿下さりました方々、
閲覧下さりました方々のおかげさまです。

大変感謝しております。🌼

わたしも楽しんで、そして努めて
甲斐のある企画の出来ましたことにも
感謝したい旨です。

これからも、楽しい短歌生活を、
どうぞお送り下さいませね。^^

私も楽しんで学んでゆきたいと思います。

それでは、簡略な挨拶にて恐縮ですけれども、
2023年夏の褒めます企画を
終えたいと思います。

かさねまして感謝。
ありがとうございました。🌼

『あなたの短歌、褒めます』企画運営者 つる 拝


お着物を買うための、 資金とさせていただきます。