画像1

インクの君(みんなのインク画広場に向けて)

絵(インク画):おとやさん、音楽:つる
00:00 | 00:00
こんにちは。
つる と申します。

noter おとや さんの企画、
『みんなのインク画広場』に
応募したいと思います。

おとや さんの note (企画)はこちらです。
https://note.com/bright_cheerful/n/nfe13388e94af

画像にあります、インク画から
インスピレーションを受けつつ、
作詞、作曲、ウクレレで弾き語りをしました。

歌詞を載せます。


『 インクの君 』


作詞・作曲・ウクレレ弾き語り つる


赤いインクの君や
桃色のインクが流れる
どこへ向かうのか
インクのままに

まるで炎のように
透き通った色で
インクの向くままに
旅をつづけよう


fine.

☆彡

最初は、絵に合わせて、
インスト(歌無しの曲)にしようかと
思ったのですが、
あえて作詞しまして、
抽象的な絵に歌を付する形に
いたしました。

著作権の事など問題がございましたなら、
おとや さん、ご指摘下さいませね。
使わせていただきました絵はサンプル画です。

相互フォローしておりましたのに、
コンタクトを取るのは、これが初めて
でしょうか。よろしくお願いいたします。

それでは、お楽しみ下さります所あれば
幸いです。
#みんなのインク画広場

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。