画像1

滅びの歌

作詞 春永睦月さん、作曲・歌 つる
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。
お世話になっております。

たまたま大橋ちよさんの音源を
見つけました。

大橋ちよ さん note
https://note.com/chiyo_bb/n/nc77e1cc56f5b

『赤い月』という曲名で
歌をお作りになっていました。
妖艶で魅力的な楽曲でした。

作詞は春永睦月さん

春永睦月 さん note
https://note.com/harunaga_mutsuki/n/n1db95bfdd1c4

最初は、私もこの歌を歌いたいと
思ったのですが、難しそうでしたので、
自分で一から作ることにしました。

ちよさんの音楽を私なりに踏襲しています。

現在は、『春弦サビ小説』の企画が
始まっていますので、
『春弦』マガジンには入れないでおきます。

歌詞を引用したいのですが、
この記事では不可能ですので、
春永さんの note へ伺ってみて下さいませ。

感化されましたお二人ですので、
ご報告に上がろうと思います。

それではまたです。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛の日々を
お祈り申し上げます。

つる 拝

*ジャケットに春永さんの画像を
 使わせていただいております。
 不都合ございましたら、お知らせ下さいませ。

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。