見出し画像

おはよねさんのテーマサイコロやってみました

おはよねさんが、
テーマサイコロなるものをお作りに
なられました。

おはよねさん note

面白いことする人って尊敬するー。🌳

わたしの結果は、

好きなひと

でした。

これで創作してみよう、という訳で、
一字一字を頭文字として、
57577の短歌を作ってみます。🌼
初めての試みです。

す 好きになる
き 昨日の人は
な 名も知らず
ひ 人ごみのなか
と 問うわが恋よ

うん、結構うまく詠めたかも。

おはよねさん、
お知らせに伺いますねー。🌳
ありがとうー。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。