見出し画像

【あず企画】ぬりえ祭に応募します☆

おはようございます。
と申しましても、まだ真夜中ですけれども。

つる です。
noter 春~と共に さんからのお誘いで、
noter あずき さんのMVに付ける素材を
募集している企画がある、ということで
提供したいと思います。

私は、写真を2枚用意しました。
『 ピアノピアノ 』という曲名の
ようですので、
ピアノ(電子ピアノ)の写真です。

母の家にある物を携帯で
撮りました。

以下に、2枚です。

あずきさんへ写真その1
あずきさんへ写真その2

以上、2枚です。

あずきさんには、
画像の編集、加工など
自由にしていただいて構いません。
よろしくどうぞ。^^

あずき さんの企画記事 note リンクです。

#あず企画_ピアノピアノぬりえ祭

以上、つる でした。♪

つる かく🍵

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。