見出し画像

『チョコレート短歌三首』~シロクマ文芸部~

チョコレートしばし冷やしてそのハート型溶けぬよう今を味わう

チョコレートきみの心はこれきりの甘み成分もれなく貰う

チョコレートもうこれ以上甘くない甘くならない訳にゆかない

☆彡

あとがき

こんにちは。
お世話になります。つる です。

今週も、シロクマ文芸部さまに
お世話になります。

『チョコレート』から始まる詩歌、
小説、エッセイの事のようです。

私は、短歌三首を詠ませていただきました。

チョコレートの頭で三首詠むのは
大変でした。
がんばりました自分へのご褒美に
チョコレートが欲しくなりました。

お読み下さります方へ感謝申し上げます。

それではみなさまのご無事を。
失礼をいたします。

つる かく

#シロクマ文芸部

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。