見出し画像

けるぼんさんのメッセージ 355字

あなたはいつだって
その体の中の
小さな細胞の一つ一つのレベルから

その瞬間のあなたの
ベストを尽くしている

けるぼんさん note より

けるぼんさんのこのメッセージ(部分)、
とても心に染み入りました。

うまくいってもいかなくても。
そうですね、
つねに心も体もベストを尽くしているのですね。

やりたいこと
やりたくないこと
できること
できないこと
できたこと
無理だったこと

自分はこれでいいんだと思える
けるぼんさんの優しいメッセージ。

人間ですもの、
できることに限りはありますね。
それは受け入れるか
受け止めるしかない。

これでも常にベストを尽くしているのでした。

あとは休みたい。

けるぼんさん note

今日は友引だったかな。
良い日になりますように。🎵

けるぼんさんに感謝。☆彡

いつでもこのけるぼんさんの note に
帰れるといいな。🌳

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。