画像1

春永睦月さんの詞 ~春とギターより~

作詞 春永睦月さん、楽曲作成 つる
00:00 | 00:00
こんにちは。
お世話になっております。つる です。

PJさんとにゃんくしーさんの企画、
『春とギター』、勢いが止まりません。

今回は春永睦月さんの歌詞に附曲してみました。
ウクレレ弾き語りに、
音楽ソフトの音色を付け加えました。

詳細は、のちの note にて、
テキスト記事にしたいと思います。
ご提供下さりました方の
ヘッダー画像や
帯やかしたい、とか使いたいですので。

ひとまず音源アップ🎸
春永さん、ありがとうございます。
『春とギター』に関わるお方へ
ごくろうさまです。🎸

あ、春永さんのリンクだけは
貼っておきます。多分ここからですと、
通知は行かないでしょうけれども。

春永さん歌詞 note
https://note.com/harunaga_mutsuki/n/nb964c420ce36?nt=comment_to_7575996

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。