画像1

30年でも50年でも

ウクレレ弾き語り by つる(PJさん→ミモザさん→見据茶さん→つる)
00:00 | 00:00
こんにちは。つる です。
お世話になっております。

PJさんが音楽の企画をなさっているようです。
#創作タイム

PJさんの所から、まず見据茶さんの所へ行きました。
短歌を三首詠まれていて、
曲を付けて欲しい事が書かれていましたので、
いっちょウクレレ弾き語りしてみようと
思いました。

見据茶さんの note
https://note.com/mistybysus_t/n/nfe7af0410dbd

それで、その元を辿りますと、
ミモザさんの小説に着きまして。
とてもすてきなお話でした。

ミモザさんの note
https://note.com/mimoza222mimoza/n/n5198f044baa4?from=notice

そして、その大元のPJさんのnote です。
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/nca4c4decc3f9

曲名ですけれども、
『30年でも50年でも』とさせて
いただきました。

見据茶さん、歌詞(短歌)掲載OKかな。。

信じてた
タイムスリップした夜の
想いを伝える
また君に会える

また君に
いやまだ君に恋してる
あの夜の恋を
忘れられずに

好きだった
ずっと待ってた会えるのを
30年でも50年でも

☆彡
これで説明ついたかなぁ。。

ともかく、拙い演奏ですけれども、
ご試聴下さりますと幸いです。

それでは、つる でした。
ご自愛下さいませね。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。