見出し画像

今月も自分新聞を書く会終了しましたー!

今月は3回開催した自分新聞を書く会!
回を重ねるごとに参加してくださる方も増えていてめちゃくちゃ嬉しいです😂❤️


今月の最初に募集した時は誰も集まらなくて

「あれ?今月は開催できないかな?」

と思ったりもしましたが、開催日候補のアンケートを取ってみたら他の日程はすぐに埋まり。(最初に募集をかけた日だけピンポイントで集まらなかった笑) #こんなことあるんだ

今月は開催日も増やし、新しく参加してくれる方も毎回参加してくれる方もみんなで振り返りができました♡

振り返りってやり慣れていない方も多くて、

自分だけ何も書けないんじゃないかとか
自分の生活には変化がないとか

不安な声も多かった今回の回。

でもやってみたらみなさんちゃんと書けていて、

「自分ちゃんと頑張ってたんですね😂」

と感想を伝えてくださる方ばかりでした✨

よーく見てみると自分って本当によく頑張ってるし、変化もたくさんあるんですよね!
1人で振り返りをしても気づけないことも、グループで他の参加者の皆さんのシェアも聞きながらだとより深く振り返りができるのでオススメです😆


来てくださったみなさま、本当にありがとうございました😆🌷

感想を頂いているのでご紹介します!

また来月もみなさんと一緒に振り返りができることを楽しみにしています!9月も楽しみましょうー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?