見出し画像

嬉しい時間

今日はもゆと一緒に、打ち合わせで埼玉県三郷市にあるcafe2345さんに行ってきました!

空色のテラスのある素敵なカフェです。頂いた梅のジュースも美味しくて元気が出ました٩( ᐛ )و店内も全てセンスが良くてキョロキョロしてしまいました、、

雑貨コーナーもあり、一目惚れで買ってしまったクッキーとブローチ。

可愛すぎる、、青と黄色の2つはクッキーなのです!美しい!!芸術ですね。

店長さんもお店の方も素敵な方で、つい長居をしてしまいました、、ありがとうございましたm(__)m

お話を頂けたことも嬉しかったし、もゆと作ることの話をできたのも楽しかったし、また進んでいきたいなあと思えた1日でした。

がんばるっ。

#cafe2345 #カフェ #cafe #三郷市 #もしもし工作室 #打ち合わせ #アイシングクッキー #ブローチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?