愛知CSベスト32赤緑ルフィ

はじめましてヤマです!

簡単な自己紹介をさせて下さい。

私は発売日当日からワンピカードを始めました。
第1弾環境はずっと青ドフラミンゴを握ってました。理由はパックから出るSRが青ばかりだったからですw(お金がな"い

そんなドフラミンゴを使った主な戦績がこちら

・フラッグシップ2位
・スタンダードバトル優勝

我ながら良い戦績を残せたと思います。


これ以上書くと文才ないのバレちゃうんで自己紹介はここまでにさせて下さいw


赤緑ルフィを握った理由

CS2日前まではイワンコフを握ってました。
友達と調整中に気付いたこと、

やっぱ青は8キッドキツい

友達とやってる中で勝率は五分五分
これじゃトナメなど上がれません

そこで、もう割り切って違うリーダーにしよう!
そう決めたのが2日前ですw

どのリーダーにするか考えた時に、
リーダーはパラレルがいい→赤緑ルフィしかない
→赤緑ルフィで行こう!
赤緑ルフィに対して対策しているデッキもないだろう!

これが赤緑ルフィを握った理由ですw


ここから先は有料になります。
各カードの採用・不採用理由
基本的な回し方など掲載してます。

私自身赤緑ルフィ使いではないので、有料なんておこがましいですが、それでも良いよって方は是非購入して下さい!



ここから先は

4,687字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?