見出し画像

3/19 機能改善と新機能追加のアップデートをいたしました。

釣りコレクションをご利用いただきありがとうございます。
釣りコレは、3/19(木)機能改善と新機能《竿の分解》を追加いたしました。

■機能改善

・通信が不安定になる不具合を改修いたしました。
・プレイヤー名入力欄の動作不安定を改修いたしました。
・釣り餌表示箇所を改修いたしました。
・その他、UI微調整を実施いたしました。

■新機能《竿の分解》

釣りコレは、釣りゲームによってシーズンポイントを貯め、
NFTとなるプレミアム竿を入手、その後プレミアム竿を鍛錬することで
竿の価値を高めながら希少魚・巨大魚を釣り上げるゲームです。

今回、釣りゲーム中に入手し、壊れたり不要となったレプリカ竿を
分解することでシーズンポイントを得られる機能を
マイバックに追加いたしました。

※竿の分解は、竿名に(R)もしくは(Rα)と付いた竿のみとなります。
※得られるポイント量は、竿によって異なります。
※得られるポイント量は、未使用でも壊れていても変わりません。

画像1

画像2

壊れたレプリカ竿は、分解してシーズンポイントにしてください。
また、ランキングイベントも順次開催しております。
レプリカ竿を使うタイミングや使い分けをぜひお楽しみください。

■今後の予定

今後、スマートフォン対応をはじめサウンド追加や
新プレミアム竿、新釣り場や新種の魚追加などを行っていきます。
順次対応いたしますので、いましばらくお待ちください。

引き続き、釣りコレクションを宜しくお願いいたします。


釣りコレクション運営チーム (2020/03/19掲載)

---
釣りコレクション/ブロックチェーンゲーム
公式サイト : https://fishingcollection.net/
公式Twitterアカウント : @tsuricolle_jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?