CONTINUE第2回 振り返り

本日の3つの学び

  • ロードマップを作るには、ゴールを決める前に世界を知る

  • 時間や予算の制限の中でゴールが決まれば、やるべきことが明確になり即行動できる

  • 2時間あれば試したことないことを試せる

次にやること

  • 今日の行動を詳細に書き出す

  • ブログと動画を作成してNoteに投稿

  • このままやったことないことを試す(今日はコーヒー器具を貸してくれたお店のカレーイベントでコーヒーを提供する)

感想

今日は感謝することがたくさんありました。

  • 寝坊したにも関わらずZOOMで参加させてもらえたこと

  • 午後会場に到着したときみなさんが暖かく受け入れてくれたこと

  • スタッフにコーヒーを淹れられる場所と道具がないか聞いたら調べてくれたこと

  • 突然にも関わらずコーヒー入れる器具と場所を貸してもらえたこと

  • そのままイベント]でコーヒーの販売をさせてもらえたこと

  • 普段だと躊躇うことに挑戦するきっかけを頂けたこと

ドタバタな一日で気持ちは落ち着かなかったけど楽しかったです。
今日はすぐ行動する良さを知ることができました。
いつも悩んだり、調べるのに時間をかけすぎたりしてなかなか行動できないことが多いのですが、徹底した準備なしで行動を起こすと予想できないことばかり起きるのでとても楽しく、新しいチャンスと巡り会えます。

今後も無計画だけど面白そうなことをしてみる機会を増やそうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?