CONTINUE DAY10 最終発表

最終発表感想

 自然体な印象。世界観作りが上手。このような評価をいただけたのが嬉しかった。
なぜなら一年前に創作サークルを立ち上げた際、どうやって世界観を作っていくかが課題だったから。
本プログラムの最後に世界観の作り方が上達していることを知れて良かった。特に写真や文字のサイズ感は半分無意識だけど、デザイナー時代に培われた感覚と技術によって実現できたのだと思う。成長しているもんですね。
 また他の参加者のプレゼンもとても参考になった。どんな情報をどのように伝えるか、スライドのヴィジュアル、、、もっとバリエーションを増やして、ターゲットに合わせたプレゼンをできるようになりたい。
 一方で伝えたかったのに言い忘れた点や深掘りが足りなかった点があったのが悔しい。これからはスライドが完成した状態でリハーサルをできるようになりたい。

プログラム全体を通して学んだこと

まずタスク分解をすること!出来そこないでいい!

これからやること

  • 詳細ロードマップ作成

  • 事業計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?