見出し画像

ルパンになりたいだけだよ

8月1日
バイクの教習が始まりました。
小さい頃からなんでもできるルパンに
憧れてました。

できることが増える=選択肢が増える
なわけで、その分また、一歩
自由につながると信じているんです。

去年1年間貯金して、3月から
小型船舶、ダイビングとライセンスを
取りました。

でも自分はいじられキャラらしく、
周りの人は、お前の運転する船になんか乗りたくないやーいって笑いのネタにしてくれます。
でも心の中ではお前らなんか乗せるかクソ!
って思ってま〜す!!残念でした!

免許をとるにも理由があって、
知らない知識を得るには免許を取るのが
有効だと少し感じているのです。
海の免許をとったら普段眺めてるだけの高い波や天気のことも教えてもらえるのです。
波や天気の気持ちがわかりました。
エンジンの仕組みだって知らなかったけど、
ちょっとだけ分かった気がします。

ゴーイングマイウェイしたいのに、
いつも周りに合わせてヘラヘラしちゃうような
自分をいつか殺せる日が来るまで、

あ〜ルパンになりて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?