7分間適当に書きまくりジェネレータ#17「午前七時・モニタールーム・空」

はい、というわけで、さっき15分使って書いたわけですけど、不完全燃焼だったので、いわばこちらは延長戦みたいな気持ちで書いて行きたいなと思っています。

キーワードは「午前七時・モニタールーム・空」と言うわけでね。これはあれです。バンプオブチキンの「天体観測」の続編ですね。きっとそう。午前7時モニタールームに望遠鏡を担いでった。うん。ちょっと意味ないな。

午前7時、モニタールームに何かを持ち込んで空を観察してる的な歌詞にしたいんだけど、ちょっと7分だと完成しないよな。そもそもモニタールームだから、何かを持ち込む必要ないのか。お菓子とか?

ってか、モニタールームに行かなくてもいいんじゃね?今ならYOUTUBEのお天気カメラで空の状況、なんなら街の状況だって見れるんだから。それにしても最近、よくYOUTUBEで見かけるお天気おねーさん可愛いよね。

午前7時ってもう空明るくなってくる時間帯だからな。モニタールームに行くってことは通勤かな?監視カメラで、空を見る。うん贅沢!ってか仕事しろよ!って話になってくるかもしれない。

でもこの日の空は曇ってたみたいなね。あーちょっと、今ままでの考察をまとめたい。けど時間です。今日は時間経つの早いってか、頭の回転が遅い?

残念また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?