7分間適当に書きまくりジェネレータ#23「水瓶座・渡り廊下・人肌」

遂に来た、みずがめ座、冬とか芸術なんてね象徴されてますけどね。水瓶座って小さい頃は、亀だと思ってました。水亀かぁー亀かぁーって思ってたら全然違いました。というわけでね。水瓶座としては、全然なんにも浮かんでこなかったっと。

渡り廊下ね。渡り廊下といったら、なんだろう空中回廊的な?なんだ渡り廊下、あぁー、体育館行くときに渡り廊下使ったわ。冬場が微妙に寒いんだよね。あと体育館の中、なんであんな寒いの?ってぐらい冬場の体育館は冷え切ってる。っでジェット機のエンジンみたいな暖房器具があってさ、ありゃー温かそうってか、近くに居ると暑いぐらいに熱を放出してたな。もうあの暖房器具に出会う事はないだろうと思う。

人肌ねー。恋しい。実に恋しい。一緒で布団で寝たいよね。一緒に寝てるのは、涎にまみれた抱き枕ですよ。可愛いお相手とね。こう夜を一緒に過ごしたり、過ごさなかったりしたいですよ。やっぱり。人肌の温もりを感じたい年頃ですけどね。こう南国に居ると、暑いので人肌もうっとーしく感じるのかなとも思います。汗かいちゃうからね。SEX終わったらきっと、あ”ーあぢぃーとか言いながら、それぞれのベットに戻るんだろうきっと。

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?