7分間適当に書きまくりジェネレータ#19「夕食・地球の裏側・時効」

こんな時間に言葉遊びしてるのも、なんかおつだね。ってさっさと仕事終えろよ。っと言った午前1時30分です。もうすぐ午前2時、望遠鏡を担いでった~♪今もひとり追いかけてるOH、YHAA、AHHつってね。

さて、今回のキーワードはなかなか良い。書ききりたい。
知ってました?地球の裏側ってか、日本の裏側。そうブラジルの皆さん「こんばんわー」「今は、夕食時じゃなくて朝食ですか?」みないな感じが通説となっていますが、

実は違うんです。ブラジルではなく、ウルグアイの大西洋上の沖、何キロメートルいったところが、裏側なんです。そう、日本の裏側は、海なんです。日本から穴をほって、ヤッホーみたいに言ったとしても、海中に貫通するです。

まぁだからどーしたって話になるかもしれませんが、私はずっとブラジルが日本の裏側なんだって信じてました。嘘ついた奴が知りたい。でも、誰から聞いたのかすら覚えてないし、もう時効ですね。

っとちょっと普通に書けたのではないでしょうか?
結構、しょうもない文ですが、今日もなんとかね。キーワードを使って遊んでみたいので、文字数を稼ぐ事が出来ました。

それでは、また次回お会いしましょう。といったところで時間切れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?