自我を書きまくり1日15分2本勝負(37/112)

新しいブログを作ったけど、なんか積み上がってく感じがしないなぁーっと思ってた、noteも更新したいし、英語もやらなきゃで更に韓国かっとめんどうだなって思ったけど、歩いてて思った。全部一緒にしちゃえばいいんだって思った。もういっそのこと、noteに書いた内容を自分のブログにコピーしちゃえばいいんじゃね?って思った訳です。

そうすれば、文字数をカウントするのもnoteカウントすればいいし、積み上がっていくんじゃないかと思った訳です。はい。浅はかかもしれないけどあすからやってみようと思う。今日は疲れたのでおしまい。いやもうちょっとやっとこうかな。でもなんか微妙に気が進まないんだよね。

理由は、稼げるようになるのか?ってのと意味あるのか?興味がそんなにないので心のブロックがね。ある訳なんですよ。他にも今の生活を変えたいなーって希望があるんですけど、このままではにっちもさっちもいかないよね。つーことで、なんか便秘みたいに、引っかかってるっていうか、突っかかってるっていうか。

ちとその辺りを何とかしないといけないなーと思うですが、今一つ勇気が無いです。はい。バチッっと決める勇気が無いんです。優柔不断なんです。はい。人参を前にぶら下げられても、半分白目で歩き出すぐらいの性格なのでねー。もっと馬力だしてくれいと思うんですが。一世一代の大勝負なんて勝負は避けたいわけです。小さい勝負をちょこちょこと、石橋を叩いてみるけど、面倒になって、どれちょいと体重を半分だけかけながら行ってみようかなって感じで。

なんなら他の人が渡ってるのをみて、あそこなら行けそうかな?って人に助けてもらいながらここまで来てるわけです。情けない。我ながら情けない。もっとバチっとしろよって話です。でもまぁ、こうゆう性分だから仕方ないかと半分諦めてみたり。でもどっかで、俺ってやれば出来ると思いたい自分もいたりで複雑なんです。

っで、とにかく残りのあと250日ぐらいありますので、ちょっとブログ続けて頑張ってみたいと思います。結果はどうであれ、ちゃんとつづければダイエットと一緒でね。成果でるかもしれないのでね。まだ、あと4分あります。どう言ったらいいかなー。

ホント悩みって9割9分対人関係ですわ。あー現実逃避しちゃいけないんだけど、現実逃避したい。そうそう、この現実は仮想現実だって話もあるから、別にさそんなに深く考えなくてもいいんじゃないの?って話もある訳です。そうゆう風に逃げてもいいかしら。でも結局解決にならずに、今の現状が延命措置されるだけだから、終わった方が良いのだ。そう思う。

なんか、こうゆうのって計画を立てた方がいいのかな。それとも行き当たりばったり的な、出たとこ勝負的なのがいいのかよく判らないよね。なんか頭が回らなくなってきたぞ。ってところでまぁあと1分なんですけどね。

まぁ一度調べてみるのがよさそうかな。今日は久々に1200文字行ったし、体重も63KGに到達したし、意外とめでたい日だけど、全く達成感がないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?