2022/09/06

地合いよしだったけど昼の押し目狙いから崩れてトントンくらいだった。
変化、エネチェン、スパイダーあたりグロース人気者に資金戻ってきたのが見える。この三つでは変化が重かった。日足で見ると変化はサイクルが短くてエネチェン、スパイダーは結構前にピークが来てたので売りたい人が少なかったけど変化は最近ピークをつけて押したので二つに比べてまだ売りが残っていて重かったんだと思う。
プレイド、クルーズ、カイゼンとかは一旦崩れて回復していたけどどうなるか。

エネチェン 昨日の出来高と上がり方から今日も素直にいくかと思ったけど結構早めに天井つけて終わった。
エネ なんかいるのはわかった。こことスパイダーは変化よりだいぶ軽い。
スパイダー すごい上だった
kaizen
プレイド 620のsが意識される展開だったけど引け直前におおさんが買うみたいなの言って上がった気がする。661で拾ってたけどすぐ投げてしまった。
クルーズ 上は重いかもしれない。973抜けたらすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?