30歳年上の夫の可愛すぎる言いまつがい

わたしには30歳年上の夫がいます。

と公表すると、

「話し合わなくない?」

「一緒にいて楽しいの?」

と言われます。

しかし、話は合うどころか尽きないし、毎日ゲラゲラ笑って暮らしています


さて先日、駅でのデート中のこと。

タピオカ店に若人が群がっているではありませんか。

夫「ごんぐちゃ、入ってみる〜?」

え?

夫「ごんぐちゃ、人気だよ。買う?」

gまで発音しちゃったのね。

Gong cha

ゴンチャだよ。でも可愛いので訂正しないことにしました。

それからごんぐちゃには入らず、街中華で夕飯を食べて帰りました。


#年の差30才 #年の差夫婦 #年の差婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?