見出し画像

会社員ではなくなる日に思うこと

みなさんこんにちは!本日で3年勤めた会社を辞める浅野敦哉こと、「とことん前向きマン」です。


新卒から3年勤めた会社を本日退社します。(実質的には3月末付)
入社当時は22歳だった私も両親をはじめ、いろいろな方のお力添えのおかげで、25歳で会社員を退職することになりました。
ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!



この3年間では、就職して半年でバスボートを購入したり、バスボートのおかげで新たな出会いが生まれたり、長谷川さんのおかげでBOREASの仕事に関わらせてもらったり、好きなことを仕事にする為に大学生時代から付き合っていた彼女と別れたり。笑

思い返せば、本当にいろいろなことがありました。


正直これからの人生について、不安が無いといえば、うそになりますが、それに勝る、楽しそうな自分の未来予想図や何かを成し遂げようとする志が自分を前向きにさせてくれています!


It's always positive!!


いっそう緊張感を持って、笑いながら前向きに突き進め!



浅野敦哉(つんつん)のSNS

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

・Mail:atsu.cab0526pitb@gmail.com







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?