見出し画像

もっと早く会社員辞めたら良かったー!

こんばんは!つんつんです!

会社員を辞めてバス釣りで生活するようになって、はや半年が経ちました。

BOREASの仕事をしたり、自分でガイドをしたり(noteの更新ができてませんでしたが、ガイドは月4回くらいしてます)、毎日ナイスぅーな日々を送っています🙏

色々なことにノリで突っ込んでいって、そこを全力で楽しめるようになってきてからこそ、より毎日が楽しいっていう思いが強くなってきました。

ぶっちゃけ金銭面はギリギリですが、もっともっとバス釣りの楽しさを伝えたい気持ちだったり、BOREASをもっと盛り上げていきたいと思う気持ちをもとに今の活動をしています。

とにかく今が楽しいです!!!

"目の前のことを全力で楽しむ!"
これが滋賀に越してきた半年の間での、一番大きな学びでした。

-------------------------------------------------

「毎月の楽しみである、ストアイベント」

各地でイベントなんかもさせてもらってます!

今年は8店舗ほど、BOREASストアイベントをさせて頂き、どこも好評で大変楽しませてもらいました。

以下開催済み店舗
・ノックスビルさん
・山本釣具センターさん
・セブンパームスさん
・ブンブン岐阜店さん
・ルアーアングル浜さん
・イシグロ掛川店さん
・フィードさん
・バックラッシュさん


イベントのやり方も去年までとは少し変わってきて、お客さんと一緒にその場を全力で楽しめるやり方が分かってきて、イベントの日が近づいてくるとすごくワクワクするようになりました。笑

今月末にはバサーオールスタークラシックにBOREASも出展予定です。
こちらもどんな雰囲気のイベントになるのか、今から楽しみです!

-------------------------------------------------------



「BOREASルアー研究所という、オンラインサロン」


5月くらいにBOREAS主催のオンラインサロンである「BOREASルアー研究所」を開始しました!
このオンラインサロンの運営も僕が主導してやらせてもらってます。

オンラインサロンとは、月額制のコミュニティで、BOREASルアー研究所では、BOREASルアーを先行して使ってもらったり、開発中のルアーについて交流をしたり、はたまたオフ会をひらいて集まって、美味しいお酒を呑みながら、話をしたりと、メンバーのみんなで一緒に楽しむ楽しいグループになっています。

Facebookの非公開グループでやってます!

たまに長谷川ピンクのビッグベイトを会員限定で販売したりもしてますよ♪

興味がある方は月額1,000円ですので、一度入会されてみてはいかがでしょうか?
お試しで一ヶ月入会して翌月に退会することも可能ですので、お気軽にどうぞ♪

https://www.facebook.com/groups/boreaslurekenkyujo/?ref=share


----------

「ジーコチャンネル」

BOREAS代表である、長谷川さんと一緒にYouTubeで、ジーコチャンネルをやってます!

釣行動画や、ジーコのコラムなどなど、面白いと思えるコンテンツを配信してます!

私、つんつんも撮影・編集をしているので、それについてまた感想なんかあったら嬉しいです!

ぜひ一度覗いてみてね♪


https://www.youtube.com/user/kkoojjii100


----------------------------------------

浅野敦哉(つんつん)のSNS

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

・Mail:atsu.cab0526pitb@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?