見出し画像

10月22日、2023年セミファイナル回の取組表とファンクラブ的みどころ🔥

2023年10月22日(日)13時~、@山古志闘牛場で行われる2023年セミファイナルの牛の角突きの取組表はこちら。

2023年10月22日(日)の山古志牛の角突き取組表

なお、当日の牛さんたちの体調によって取り組みが変わることはあります。

牛の角突きファンクラブの皆様によるみどころのコメントは以下の通り🔥
牛さんたちの情報はこちらからご確認いただけます。

当日は最高気温14度、最低気温7度とのことなので暖かくしてお越しください!

RYU

  • 可愛らしい、愛之助と繁蔵がどのくらい9月場所から成長しているか見るのは楽しみ

  • もちろん角栄号のえーちゃん(注:えーちゃんがいるんです・・・!)もみどころ

  • 成長が期待される文平が、赤パンダとどんな角突きを披露するかも見どころ

  • 何と言ってもPHOENIXvs伊之助でしょうか。どんな感じで引き分けるか勢子さんに注目です。伊之助さん(※注:勢子さんの方)のかっこいいところが見たい

KanemitsuMidori

  • 2歳の繁蔵はほんとに小さくてかわいらしいので前場所からの成長を見るのが楽しみです

  • 足袋履きの山仁は見た目が特徴的で覚えやすいです。闘志あふれる戦いをするので今回もどうかな

  • は牛持ちさんファミリーの引き回しが見れますね!

  • 新宅赤パンダと文平!前回あっちゃんの応援で奮起した(と見えた)文平、赤パンダとどんな戦いを見せてくれるかな

  • Phoenixと伊之助!最後の大一番めちゃくちゃ熱い戦いになりそう

竹内春華さん
牛の角突きの歴史を紡いできた勢子さんが、若手勢もベテラン勢も、とにかくカッコイイ!! 闘牛場内の勢子さんの動きはもちろん、場外のたたずまい、オーラもすべて素敵です!

Sho Hirose
手に汗を握りながら推し牛や勢子さんを推しまくったり、MCあっちゃんの解説を聞いて学んだり、闘牛会の皆さんと触れ合ったりと、いろいろな楽しみ方ができます!牛の角突きを一緒に楽しみましょう☆

山古志 牛の角突き情報局 by 牛の角突きファンクラブに戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?