1/35 S.A.F.S改

画像1 『フィギュア王』No.323付録 特別仕様 海洋堂製35ガチャーネン横山宏ワールド マシーネンクリガー「1/35 S.A.F.S.ダルーマン」の俺改造。赤い機体がポストみたいだったので「歩くポスト」にしてみました。昔ながらの鋳造製ポストがイメージ。
画像2 「歩くポスト」ですから、手に持ってるのは1/35サイズのハガキです。宛名もちゃんと入れていますが、レーザープリンタで出力したら、小さ過ぎてドットになってました。
画像3 ベースはスターウォーズ「AT-AT」(雪の上を歩くヤツですね)の食玩より。雪原を砂漠色に塗ったら、まあまあ横山ワールドに。
画像4 後頭部に「フィギュア王」と「KAIYODO」のロゴ。放熱パーツはMr.メタルカラーを使用。
画像5 左手に1/35スケールのハガキ。宛名面が見えますよね?
画像6 クリアを厚塗りにして鋳造っぽい質感に。わかりにくいですが、肩パーツや突起部分は一度塗装をはがしてから、色合いの違うレッドで筆塗りしてメンテナンスした感じにしてます。(頭の突起は除く。だってこれはたぶんアンテナだからポリカーボネート製だと思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?