『従姉妹協奏曲』タイトル決定&撮影報告!
見出し画像

『従姉妹協奏曲』タイトル決定&撮影報告!

つんく♂中2映画プロデューサー中谷です。

進めガタゴト(仮)』としてこれまでお知らせしておりました作品のタイトルが、つんく♂エンタメサロンの皆様のアイデアにより、

『従姉妹協奏曲』(いとこコンチェルト)

に正式決定しました!

「いとコン」の愛称で皆さんに親しまれる様な作品になるよう、全力で制作していきたいと思います。

そして、『従姉妹協奏曲』の 撮影をしてきましたので
撮影の内容をお知らせさせていただきます!

撮影は郊外の住宅地にひっそりとたたずむ
隠れ家的なパン屋さんで行いました。

性格の真逆なヒロイン像を演じきれていました。

ただやはりつんく♂エンタメ♪サロン 。
この日一番のスタッフの盛り上がりは、
ゲストで出演いただいた新垣里沙さん吉田豪さんが登場したシーン。
吉田さんは店主さんから教えてもらいながら、
実際のパン作りをしていただいたのですが、
めちゃくちゃ苦戦しながらも二人を優しく見守る店長を。

新垣さんは二人の憧れの大人の女性を完璧に演じてくださいました!

こうして撮影を無事行うことができたのも
協力いただいたサロンスタッフ、クラウドファウンディングに協力いただいた皆様のおかげです。

最高の映画に仕上げていきたいと思いますので皆さん、
引き続きご協力をお願いいたします!

よろしくお願いします!

つんく♂中2映画プロデューサー 中谷

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
つんく♂さんのエンタメサロン発の中2映画プロジェクト始動中。映画の制作過程などを現場レポートしていきます。クラウドファンディングはこちら💁‍♂️ https://camp-fire.jp/projects/view/309292