見出し画像

ヒロイン候補生2021の桜田ミレイ「THE カラオケ★バトル」出演のお知らせ

ヒロイン候補生2021の「桜田ミレイ」が10月3日(日)18時30〜放送のテレビ東京「THE カラオケ★バトル」へ出演させて頂きます!

https://tv-tokyo.co.jp/kb/next/

桜田ミレイ(ヒロイン候補生2021)プロフィール紹介

生年月日:2006年11月29日(14)
出身地:大阪府
身長:168.5cm
血液型:A型

Q:歌手・女優・モデルになりたいと思ったキッカケ

A:幼稚園の頃から歌っておどることが大好きで年齢を重ねるにつれてどんどん本気になりました。

Q:よく見るテレビ番組は?

A:「カラオケバトル」「ドラマ」「THE 突破ファイル」

Q:ヲタクだなぁって思う部分を教えて?

A:自分の好きなシーンや歌のメロディーの部分は気が済むまで聴きまくるところ。

Q:あなたが一番伝えたいこと

A:「やる気・根性・努力」は誰にも負けません。新しい桜田ミレイを見て頂けるよう頑張ります!

つんく♂「中2映画プロジェクト2022」ヒロインオーディション合宿ダイジェスト!

ヒロインオーディション参加メンバーについて

ヒロインオーディション参加メンバー約80名はこちらのHPでご確認下さい。

HEROINES HOUSEについて

次世代のヒロインを目指す女の子たちが全国から集まる寮『HEROINES HOUSE』では応援して頂ける「Guardian Angels」(GA)を募集中です。

彼女たちの成長と活躍を一緒に見守ってください!

★つんく♂「中2映画プロジェクト」は、学問やスポーツ以外にチャンスを増やし、この世代の成長に少しでも貢献出来たらと、スタートしたプロジェクトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?