見出し画像

中2映画プロジェクト2022ヒロイン紹介vol.01 菅原咲来・陽葵・Kao・リオ・田口胡桃・宮原美月

中2映画プロジェクト2022のヒロイン候補生から、数人をピックアップしてご紹介していきます。

今回は「菅原咲来・陽葵・Kao・リオ・田口胡桃・宮原美月」です。

菅原咲来(すがわらさき)

画像1

埼玉県出身・身長152cm・血液型O型
勉強は苦手で、好きな科目は、体育・音楽・国語
応募動機:ドラマを見るのが好きで、自分も演じてみたいと思ったため

陽葵(ひまり)

画像2

福岡県出身・身長154cm・血液型A型
勉強は少し苦手で、好きな科目は、数学・体育・英語
応募動機:ドラマや映画を見るたびに引き込まれて、感情が豊になる自分に気づき、
「私も誰かの心を動かしたい!!」と思ったから。

Kao

画像3

愛知県出身・身長156cm・血液型O型
勉強は苦手で、好きな科目は数学・英語・理科
応募動機:私の笑顔で見てる人も笑顔になれるのがうれしいからです。
テレビを見ていて石原さとみさんのようなかがやいてる人になりたいと思ったからです。

リオ

画像4

北海道出身・身長150cm・血液型B型
勉強は好きではない、好きな科目は体育・図工・社会
応募動機:6歳の時にキャッツを見に行ってその時からミュージカルを目指すようにまり、
それからダンスを習い始めて、ダンスをやっていくうちにKPOPにどハマりして、
ダンスと歌のレベルの高さに憧れ、
自分も同じ場所に立ちたい!!とアイドルを目指すようになった。

田口胡桃(たぐちくるみ)

画像5

東京都出身・身長148cm・血液型O型
応募動機:小学校の頃に役7ヶ月間子役事務所に所属しており、
中学受験で両立が厳しくなり事務所をやめたのですが、
もう一度演技や得意な歌でチャレンジしたくなり、応募しました。

宮原美月(みやはらみづき)

画像6

東京都出身・身長155.5cm・血液型?型
好きな科目は演劇・写真・体育
応募動機:知人が映画監督をやっていて、
スタッフとしても演者としても参加させていただいてるうちに
演技をする楽しさを実感し女優を志すようになりました。

つんく♂「中2映画プロジェクト2022」ヒロインオーディション合宿ダイジェスト!

ヒロインオーディション参加メンバーについて

ヒロインオーディション参加メンバー約80名はこちらのHPでご確認下さい。

HEROINES HOUSEについて

次世代のヒロインを目指す女の子たちが全国から集まる寮『HEROINES HOUSE』では応援して頂ける「Guardian Angels」(GA)を募集中です。

彼女たちの成長と活躍を一緒に見守ってください!

★つんく♂「中2映画プロジェクト」は、学問やスポーツ以外にチャンスを増やし、この世代の成長に少しでも貢献出来たらと、スタートしたプロジェクトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?