見出し画像

『Ready? Set Go!』タイトル決定&撮影報告!

【公式】中2映画プロジェクト@TOKYO青春映画祭主催

つんく♂中2映画プロデューサーの山本です。

Ready? Set Go!』撮影してきました!


先日、映画『Ready? Set Go!(元タイトル「BANGが聴こえない(仮)」、つんく♂エンタメサロンにてタイトルを募集し、正式決定)の撮影をしてまいりましたのでご報告します。


今回、オール屋外での撮影にしましたが、出演者・スタッフ共に、寒空の下で頑張ってくれました。当日、一番気にしていたのは天候の部分です。
学園モノの青春映画を撮るにあたって、「青空は欠かせない!」と考えていました。そんな中、撮影当日は見事な快晴に恵まれたので安心しました。

今回は中学陸上部が舞台の作品ということで、出演者たちはみんな厳しい顔で走り込みをしていました。写真をご覧になって頂いてもわかるように、みんな真剣な表情で演技に取り組んでいます。

オーディション、顔合わせ、読み合わせ、陸上指導など、その全てがリモートで難しい環境ではありましたが、主演の福山芽以を始め、どの女の子もしっかり演じ切ってくれたように思います。

これから編集作業などが続くので、まだまだやることはたくさんありますが、最初の大きな山は越えることができたと思っています。

改めまして、この作品を挑戦することができたのはクラウドファンディングで応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

素敵な作品にして、皆様の元へお届けできるように頑張ります。

引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

つんく♂中2映画プロデューサー/脚本
山本陽将

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【公式】中2映画プロジェクト@TOKYO青春映画祭主催
つんく♂さんのエンタメサロン発の中2映画プロジェクト始動中。映画の制作過程などを現場レポートしていきます。クラウドファンディングはこちら💁‍♂️ https://camp-fire.jp/projects/view/309292