見出し画像

ヒロイン候補生2021の「福山芽以」アシスタントMCとして出演のお知らせ

ヒロイン候補生2021の「福山芽以」が第14回安全・安心まちづくり県民の集いふくおか配信チャンネルのアシスタントMCとして出演させて頂きます!

※URLは後日公開します。

【開催概要】
・日時:令和3年10月2日 土曜日 14:00~16:00
・テーマ:『ふくおか防犯最前線!!新しい生活の新しい取り組み』
・プログラム
 (1)防犯功労者等受賞者紹介
 (2)防犯活動事例紹介
 (3)高校生対抗防犯クイズ

・主催:令和3年度安全・安心まちづくり県民の集い実行委員会
 (福岡県、福岡県警察、(公社)福岡県防犯協会連合会ほか)
・後援:福岡県教育委員会、福岡市

福山芽以(ヒロイン候補生2021)プロフィール紹介

生年月日:2004年12月20日(16)
出身地:福岡県
身長:154.5cm
血液型:B型

Q:女優になりたいと思ったキッカケ

A:小学校2年生の時に観た「宝塚歌劇団」の公演が最初のきっかけです。
その頃からいつか表現する人になりたいと思うようになりました。
小学校6年生のときの「将来なりたい職業」を発表するときも、
中学2年生の立志式でも役者になりたいと発表して
クラスの人を驚かせてしまいました。

Q:芸能界に入って有名になったら何がしたい?

A:有名になったら、動物を助けたり、世界の困ってる人たちを助けたり
ボランティアに参加したりしたい。
世界が良くなる活動をしたい。

Q:ヲタクだなぁって思う部分を教えて?

「ハリーポッター」が大好きなんですけど、
高1のとき学校の自己紹介がZoomであって、
家から発表だったので、ハリーのつえを出して呪文を紹介していたこと。

つんく♂「中2映画プロジェクト2022」ヒロインオーディション合宿ダイジェスト!

ヒロインオーディション参加メンバーについて

ヒロインオーディション参加メンバー約80名はこちらのHPでご確認下さい。

HEROINES HOUSEについて

次世代のヒロインを目指す女の子たちが全国から集まる寮『HEROINES HOUSE』では応援して頂ける「Guardian Angels」(GA)を募集中です。

彼女たちの成長と活躍を一緒に見守ってください!

★つんく♂「中2映画プロジェクト」は、学問やスポーツ以外にチャンスを増やし、この世代の成長に少しでも貢献出来たらと、スタートしたプロジェクトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?