見出し画像

替え歌:CLEAR RINK

(元歌:WHITE BREATH)

凍えている リンクで僕は
手すり そーばー いるの?
そんなんじゃ 意味がないから
氷のせいにして 手すり磨こう

手すりに 人だかり
滑り方も ド忘れで
回避した すべりで
おしり 痛めてる

尻もち 解禁で
見られる 僕のビジョンは
真ん中まで 来て
エンジンが かかる

ころんだ 僕は
スケートの コツを つかんだ

凍りついた リンクで僕は
手すり そーばー 離れた
そんなん つかまらないので
リンクの真ん中 踊ってみよう

自由な 振り付けも
気がつきゃ のってるんでしょ
すべる 氷の上 ステップ ご注意

トウループジャンプ くらい
マスター しときゃ なんて
踊りきった事も ロクにない癖に

遊びで 無理する
土壇場の 強さ ください

氷磨いた リンクで ひとり
妄想に 憧れて
そそーすりゃ 本気モードで
追求しなくても 踊りできるでしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?