見出し画像

緑のJuce=Juice刺繡を探せ!

毎日毎日、晩酌のお供は「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE植村あかり卒業スペシャル」や「Luckyfes'24」の映像で、周囲が「まーたコレ見てるの?」と思うほどリピし続けています(笑)
幸いなことに家族からのクレームは皆無で至って快適な鑑賞をしているのですが、先日から家内が「じっ」と見入ることが増えました。
以前から衣装に関してはボクよりも観察力があり、逆に気づかされることも多いくらい。
そして今回も衣装について、です。

Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINEからお馴染みとなっているバーバリー柄の衣装。メンバーごとにデザインが異なるのはいつものことなのですが、家内が注目していたのは衣装にあしらわれた「Juice=Juice」のロゴでした。
うえむー卒業にちなんだのでしょう、緑色の刺繍です。
入江里咲さんがインスタでロゴのアップを紹介していたことがあったものの、それ以外は特別クローズアップはされていないようです。
探してみると確かに面白い!
メンバーごとに全然違う位置に刺繍してありますから、発見した時は宝物を見つけたような嬉しさがあります。
が、なかなか見つからないメンバーも…

という訳で、各メンバーのロゴをご紹介しましょう。
卒業されましたが、うえむーのも一緒に\(^o^)/



💚植村あかりさん



🧡段原瑠々さん


🤍井上玲音さん


🐙工藤由愛さん


🦋松永里愛さん


🎻有澤一華さん


💜入江里咲さん



💛江端妃咲さん



🦎石山咲良さん



🍎遠藤彩加里さん



💓川嶋美楓さん


美楓ちゃんのロゴが見つからないんですよ~😿
右のショルダーベルト付近に緑色の何かがチラついているんですが、今のところロゴとは確認できていません。

おいし(石山咲良さん)のロゴもなかなか見つかりませんでした。
もしかして宝探し的な遊び?
見つけた時には小躍りしましたよ(笑)

いっちゃん(有澤一華さん)と美楓ちゃんの画像はテレビ画面ですのでご了承ください。

さーて、今夜も探そう!
あとはみふだけだ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?