見出し画像

Juice=Juice メンバー間相互呼び名 2024年9月改訂版

うえむー卒業直後に書き換えて以来、三か月間ほど更新していませんでした。
経緯につきましては ↓ コチラをご覧ください(^_-)-☆

最近で最も変化したのは「里愛さん/一華さん」だと思います。
以前から意気投合していましたが更に仲が深まったようで、お互いに「My bestie」「しんゆう」「マブ」などなど、かなり愛が溢れている発言が目立っています。
いっちゃんはブログ記事を日本語と英語で書いていますが、「I love Riai」との表現もあり、もはや誰にも止められない状況のようです(笑)

里愛さんが後輩たちに「松永さんって呼ばないでほしい」というリクエストをしていたことは前にも幾度か書きました。
3flowerでは里咲さんと妃咲ちゃんがいち早く「りあいさん」になりましたが、いっちゃんはファーストネーム呼びがなかなか出来ず、「姐さん」と呼んでいた時期が長かったようです。
たぶん今年に入ってからですが、いつの間にか「りあいたん」と呼ぶようになり、それがアレコレ変化しています。
いっちゃんが里愛さんに対しての呼び名で最近目立つのが「りゃーちゃん」や「りゃーたん」です(笑)
これに対して里愛たんはいっちゃんのことを「いちゅん」や「アリソンくん」という独特な呼び方をしています。
まぁ里愛たんはそういうの得意ですからね(笑)
 
面白いのはラジオでの会話で、TBSラジオ「松永里愛のMix=Juice」の7月コーナーパートナーがいっちゃんだったんですが、里愛さんに向けて「あんたほんまにうまいよな」とか「あんた」呼びが乱発していて(笑)、もう先輩後輩の垣根など微塵もないような感じが伝わってきました。
またこのふたりが組み合わさるとガチ大阪弁になるので更におもろいですw
ハローはタテ社会が確立しており、所々に「ねじれ現象」が見られますがJuice=Juiceはどうやら蚊帳の外のようです(笑)


いっちゃんの笑顔が乙女すぎ…🎻💙🦋


それでは呼び名対照表の最新版をご紹介します。
みふ ⇒ 里愛たん の「リシャン」も完全に定着しました(笑)


さあ!
いよいよ明後日から秋ツアーです!
楽しみですね~ \(^o^)/
ご覧くださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?