見出し画像

Juice=Juice 松永里愛バースデーイベント2024追記 なちゅの熱い思い🤍🦋

7月16日に行われた松永里愛さんのバースデーイベントについては既に報告済みですが、OCHA NORMAの中山夏月姫さんもいらしていたようでブログに熱い文章が記されていましたので追加投稿いたします。
夏月姫さん、見落としていて申し訳ございません。
だからという訳ではないのですが、自分にとってハロープロジェクト内に於いてJuce=Juice以外で最も注目しているのがOCHA NORMAです。
なかでも中山夏月姫さんには勝手に一番親しみを感じています。
夏月姫さんはFM石川で宮崎由加さんとラジオ番組をやっていまして、それを毎週拝聴しているのが大きな影響でしょう。
そしてボクの推しメンである松永里愛さんとは研修生時代に同期として活動していました。
当時の写真を見ると超エモです(笑)
そんな夏月姫さんが「あの空間」にいらしたんですね🤍
知らなかったぁ~
また普段はOCHA NORMAさんのブログはたまに拝見するくらいですから、不覚にも見落としていました。
が、夏月姫さんのアツーい文章に心打たれましたのでご紹介いたします。


✏️りー、おめでと!自慢の同期!✏️中山夏月姫

おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈

さてさて…💞
同期の大好きな松永里愛ちゃん
19歳のバースデーイベントに
お邪魔しました💞

りー、めちゃくちゃカッコ良かった。
本当にいい意味でアイドルじゃないですね🥹
歌もダンスも最高すぎて
終始鳥肌がずっとたっている状態でした💦
私は1部にお邪魔したのですが
ほぼMCなしのぶっ通しの
ソロライブ🎤
コーナーもなしで
しかも1人で歌うには大変な曲も沢山歌ってて
本当にカッコ良かったですし
感動したバースデーイベントでした✨️

りーの歌声が本当に大好きなんですよね🦋.*˚
なんかすごく心に響く歌をうたうというかなんか感じるものがすごくあるし
あと、歌声が本当に綺麗で好きなんです💞
そんなりーのバーイベに行くことができて
めちゃくちゃ幸せです💭

実は前々から行く予定ではなかったんですよね💭
昨日の夜にりーのバーイベがある事を知って
(知るの遅くてすみません(;_;))
次、いつタイミングが合うか分からないし
行けるかどうかも分からないから
どうしても行きたくて、、、
深夜にマネージャーさんに連絡したの😂
私もダメ元で聞いたから
行けたら幸せだなくらいに思っていたけど
まさか行くことができるなんて💞
本当に最高なバーイベでした✨️

りーの歌って人の心を動かしますよね🍀*゜
明日からも頑張ろって思えました。
今日は、ライブ見学とかではなくて
私もファンとして「推し活」をしました💙
皆様の気持ちがわかったというか、、、
こんなにも推しの存在って尊いんだなって
思った1日でした✨️

1公演目が終わって疲れているはずなのに
「なつめーー!!」
って来てくれて嬉しかったし流石里愛。
写真も撮ってくれてありがとうーーー🦋.*˚
りーとはハロプロ研修生の時の同期なんだけど
研修生の頃は1番ずっと隣にいた気がする。
りーは大阪出身。
夏月姫は石川出身だったから
地方組でリハーサルの時とかは移動する時間も
一緒だったから常に隣にいたんですよね💞
だから、ずーっとくだらない話をして
意味のわからないふざけた写真とかも撮って
めちゃくちゃ楽しかったんです🦋.*˚

私は夢が叶うまでに時間がかかったけど
こうやってHello!Projectのメンバーとして
一緒に活動出来ていることが本当に幸せ💞
これからも、よろしくね︎👍🏻 ̖́-
いつかゆっくり里愛と遊びに行きたいなぁ。
ご飯でもいこっ🍀*゜
とにかく、今日はゆっくり休んで💭
本当に楽しい時間をありがとっ🦋.*˚

美楓もめちゃくちゃカッコ良かったし
めちゃくちゃ可愛かったよお♥️
りあい&美楓のコンビええなぁぁぁ✨️
ソレでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


めっちゃ熱い!
ファンより熱くないっすか?
尊いなぁ…🤍


このお土産はなちゅめからだったのね…🤍



🦋りーなっつ🤍



こーゆーの弱いのよねぇ… 涙腺が…


夏月姫さん、里愛たんを熱く語ってくださり、ありがとうございました。
OCHA NORMAと中山夏月姫さんのご活躍を祈願いたします。
ライブ行ってみたいなちゅ🤍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?