見出し画像

🦋💙Juice愛にあふれた里愛ネイル💙🦋

Juice=Juiceで最後のオリジナルメンバーで三代目リーダーの植村あかりさんが卒業した6月14日の武道館公演。
この際に松永里愛さんがこだわって装飾したネイルがあまりにも素晴らしいので皆様にお知らせいたします。
このネイルについては公演直後から話題になっていて、左手はオリジナルメンバーではないかということは分かっていましたが、昨日のブログで里愛さんがアップの写真と共に伝えてくれました。

※以下、里愛さんのブログより転載しました。


やふぞう
武道館でやってたネイルー!
左手にはオリメンさん!ゆかあーりーサンでハートになってるのもポイント!左手はマイクを持つ手なので、不安になってもオリメンさんのパワー!ってやってました
お守りデス

右手は追加メンバー全員!
やなサンもいまなサンもいるんだよ〜〜
親指はうえむらしゃんがリーダーさんになってからすごく大切にされていた指だったので
うえむらしゃんのハート💚

うえむらしゃんの仲良しのネイリストさんのところにお邪魔してやっていただいたんだ〜〜

もう新しいのに変えちゃったケド!今のは天の川〜💜
じゃ、いい夢みてネ
ぐんなーい!



左手

親指=さゆき
人差し指=朋子
中指=由加
薬指=うえむー
小指=佳林ちゃん

里愛たんも書いていましたが、ゆかあーりーのハートが尊い!
高木さんのハートがデカいっすねー(笑)
オリメンさんへのリスペクトがひしひしと感じてきます💙



右手


親指=うえむー
人差し指=瑠々ちゃん・まなか・やなみん
中指=ゆめりあい・玲音ちゃん
薬指=3flour
小指=さくりんごっぷる

さりげなく序列になっていますね~
里咲、さくりんごのストーンカラーが光の加減からかイマイチ鮮明に見えませんが、まぁこれで間違いないでしょう。
うえむーハートにBigloveを感じます。

里愛たんのJuice=Juice愛は本当に深いですね。
13歳で加入して、お姉さんメンバーに育てられ、今では後輩たちから慕われる立場になりました。
先輩たちからのJuiceスピリッツを確実に受け継いでいますね。


これはアンコール前にメンバーへ贈られた、うえむー自作のメンバーカラー指輪をしての円陣です。
えっ?
誰の手か分からない?
ほなら…


\(^o^)/



この円陣は終演後に行われたもので、いくつかの写真が出回っているのですがボクが感動のあまり目が熱くなったのが  ↓ ↓ コレです…


里愛さんが「きーとも」…
「きーとも」をご存じない方のために一応ご説明を差し上げますと、金澤朋子さんと高木紗友希さんのコンビを「きーとも」と称し、このキツネさんのような、また「グワシッ」に似ているハンドサインは「きーとも」を表します。
大好きだった朋子さん、志半ばで去ってしまった紗友希さんへの大きな愛があふれていると思いませんか?

とにかく感動しました。
ネイルも「きーとも」も。
うえむーの卒業が決まって以降、それまで抑えていた「何か」がなくなり、これまでにない感情表現をしていた里愛さん。
うえむーが去った今、そしてこれからは、またひと回り大きくなって新生JuicE=Juiceを支えてくれることでしょう。
推しとして誇らしく、そして愛おしいです💙
ご覧くださり、ありがとうごじゃいました。


尊い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?