見出し画像

2024京都記念結果報告

いやー、順当に来ましたねぇ。
本当に堅かった。
穴狙いというわけではなかったのですが、こういった結果になって、私自身は残念に思っております。
3着に荒れが見られますが、逃げ残りのようですね。京都の冬は「逃げ」が強そうです。この反省を来年に生かしたいと思います。
負けはしましたが、個人的には、今回の予想で収穫がありました。・・・強がりではないですよ。
得られたスキルで、次回の予想を頑張りたいと思います。


◎ 7枠9番ルージュエヴァイユ  【8着】(2番人気)
○ 8枠11番マテンロウレオ   【9着】(4番人気)
▲ 5枠5番ペラジオオペラ    【2着】(1番人気)
△ 3枠3番プラダリア      【1着】(3番人気)
☆ 2枠2番ブレイブロッカー   【6着】(5番人気)
注 6枠7番プラチナトレジャー  【7着】(10番人気)


うーん、やはり昨年のエリ女組の能力は高くないようです。
マテンロウレオ騎乗の方・・・やってくれましたね・・・我慢して欲しかった・・・
アフゴさん、頑張りましたがゴール前の失速が哀愁を感じました。

プラダリアの関係者の皆様、並びに騎乗の池田騎手おめでとうございます。

次回は、いよいよG1フェブラリーステークスですね。

今回は、連敗脱出ならずでしたが、次回、巻き返したいと思います。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?