見出し画像

『Ossy Osborne Band』のライブでした

昨日はozzy ozbourneカバーバンド『Ossy Osborne Band』のライブでした。
対バンにも知り合いが多く和気藹々としながらも、圧巻の演奏で刺激ピリピリのステキなライブでした。

別メンバーともオジーのカバーバンドをやっていることもあり、自分のテーマはどう魅せるか。
ロックキーボーディストとしてカッコ良くあろうって。



その点ではやりきれた自負はあるけど、複雑なことをあまりしない以上はノーミスを自分に課した今回。
うーん、凡ミスやミスタッチはなくならず悔しいね。

もっともっと正確に弾き切ることが出来るようにならなきゃな。
精進あるのみです。

とは言え、たくさんの方にご来場いただき、盛り上げていただき感謝。
これからもキーボーディストとして邁進していきます!

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)