見出し画像

スナックトクさん

昨夜は五反田のスナックCandyへ。
クラウドファンディングのリターンの飲み会でした。

『COMET&WHINNEY』というブランドの化粧水を届けるためのクラウドファンディングだったんだけど、自分はすでに使っています。
肌が敏感な自分の感想としては、寝ている間に乾燥して掻くことがなくなったのが本当にありがたいです。

良い物と売れる物は違うらしいけど、どうせなら良い物が皆に届くといいな。
さらに言えばメッチャおしゃれだし、心から薦められます。

#ブランド物の香水と並べています
#コメットアンドウィニー


それにしても楽しい飲み会でした。
なんだかあたたかくて癒されました。

前向きな人達と話せば刺激を受けると言うか、エネルギーを貰えると言うか。
みんな実年齢よりだいぶ若く見えて、若く見えるのが偉い訳ではないんだけど、少なくともイキイキしているんだろうなぁとは思いました。


トクさん(https://instagram.com/chimney_tokusan?igshid=YmMyMTA2M2Y=)とも色々と話せてハッピーでした。
なんせ勝手に激推しですから。

デザインの話を聞いていると、余白だったりフォントだったり全てに意味があって、改めて言うことでもないけどプロの凄みを感じました。
これを自分に置き換えると、音作りやフレージングに明確な意味があるかって話だと思うので、これは気が引き締められました。

ちなみに自分がもがきながら作ったフライヤーを採点してもらったところ、なかなかの酷評をいただきました(笑)
残念ながら学生時代、美術だけは⑤をとれなかったセンスなので、“なんとなく”でやってしまうと事故るなと改めて。

もちろん毎回プロに頼むことも出来ないので、ちゃんと向上心を持ってやろうと思います。
とは言え、勝負がかった場面では迷わず依頼しなきゃいけなくて、そのあたりは見誤らないようにしたいです。


さてさて、明日はライブです。
抱腹絶倒させてやります。

【吉川ミナコとピンクファイブ Presents目黒昭和歌謡祭】
■2023/219(日)
■目黒THE LIVE STATION
■OPEN/18:15・START/18:30
■来場者チケット代/2,200円+D¥600
■配信チケット代/1,600円(+システム利用料100円がかかります)
■ご視聴チケットご購入↓
https://twitcasting.tv/megurolivest/shopcart/215184
1️⃣18:30〜中森まみ菜(中森明菜トリビュート)
2️⃣19:20〜ざっと・ベストテン(昭和ヒット歌謡)
3️⃣20:10〜Show_Time (J-POPアラカルト)
4️⃣21:00〜吉川ミナコとピンクファイブ(昭和歌謡デュエット) 


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)