見出し画像

弁天紅白歌合戦

日曜日は『弁天紅白歌合戦』にRAINBOWカバーバンド『Street Of Rainbow 』で出演してきました。
正規メンバー欠場によるピンチヒッターだったんだけど、その状況で自分に声を掛けてくれたメンバーに感謝です。

いやぁ~、楽しかったなぁ。
このメンバーに参加出来たことも、ハードロックに浸れたことも、そして何よりイベント自体の盛り上がりも。

もはや誰だかわからない説…


あくまでお祭りだし、そもそも代役だし、買うだけ買って使うのを躊躇っていたカツラを試すにはベストな舞台。
評判がそこそこ良かったせいで、素顔の見えないライブが今後増えるかもです…

Street Of Rainbow 


そう言えば、来年からは『紅白歌合戦』ではなく『新年会』というたてつけになるかもしれないとのこと。
個人的には大賛成です。

それこそN○Kのを見ていても、紅白で勝ち負けをつける必要性がずっと疑問でした。
刺激し合って盛り上げるのは悪くないけど、勝った負けたはいらないんじゃないかなって。

楽しかった!


話を戻すと、それこそ新年会というたてつけにしたら、『出演者』と『客』みたいな構図ではなく、全員のイベントに出来るのも良さそうな気がします。
毎年の行事として習慣化すれば尚更最強になると思ってみたり。

2025年の新年会も誘ってもらえるような活動を続けていければと思います。
しょうもないミスをしている場合じゃない!


さてさて、2月の3本もビシッとキメられるよう、追い込まれながら準備を進めていきます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

応援ヨロシクお願いします❤️

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)