見出し画像

師走の鍵盤奏者

プチ53年会セッションがありました。
運送屋の繁忙期と音楽での様々な案件で忙しい中、怒濤の12曲を演奏してきました。

やっぱり同い年って最高だなぁって思います。
とにかく楽しかったです。

画像1


正直なところ、セッションしてる余裕なんてあるんだかって感じでした。
年内はお仕事案件が2つ控えているし、2~3月にはライブが立て込んでいるし。

でも参加して本当に良かったです。
もちろん楽しかったというのは大前提だけど、一緒に奏でて深まる人間関係ってかけがえのないものだし、そこから広がる世界もあるかもしれないし。

画像2


さて、ここからは告知。
年内にあと2つの現場で鍵盤を弾かせていただくことになりました。

会場や相手で力の入れ方を変える気はないんだけど、この2件はいわゆるプロの現場です。
正直ビビってるところあるけど、全力でやりきりたいと思います。


12月24日(金)新宿ゴールデンエッグにて


12月28日(火)吉祥寺チェインギャングにて



お時間あれば是非遊びに来てください☺️
後日配信もされるようなので見守っていただけると嬉しいです✨


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)