見出し画像

初『蒲田ぶらぶら』、ノーモデやりきりました♫

『Mの館』というスリーマンライブに『No Moderation』で出演しました。
大入りに感謝、応援いただきありがとうございました。

我ら『No Moderation』はオリジナル曲をやっています。
知らないオリジナル曲なんて聴きづらくなりがちだけど、それでも楽しんでもらえる楽曲とパフォーマンスには自信があります。

今回もやりきりました。
見てくれた人からの評価は高いので、もっと多くの人に届ける工夫をしていきたいです。

『No Moderation』の次のライブは11月2日(土)、新中野『弁天』にて。
ぜひ一度体験していただきたいです。 

ゴレンジャー感ゼロの衣装wバラバラ感満載w


 

対バンもサイコーだったなぁ。
面白オリジナルのキャラかぶり『テレキャ☆STAR』、敏腕が本気の童謡で魅せた『小岩energy』、ご一緒できて幸せでした。

ハッピーなコミュニティは当然ながら打ち上げも盛り上がります。
そして呑み過ぎましたw
#帰る気力がほとんどなくなった
#乗り過ごしどころか折り返しにも気付かない
#早めに切り上げたはずが終電で辿り着く

乾杯🍻


 
 

ちなみになんだけど、ピアニスト・西村広文さんのオンラインライブも同じ日にありました。
リアルタイムは見られなかったのでアーカイブを楽しみます。


実力は雲泥の差があるし意識するのも烏滸がましいんだけど、日々の発信から刺激を受けているのは事実としてあります。
同じ日にピアノを弾くという偶然に、いっそうやる気を掻き立てられたところもありました。

技術では太刀打ちできなくたって、同じだけカッコ良くいることは出来るかもしれない。
そんな気持ちでステージに挑みました。

勝手にそんな裏テーマでやっていたから、“これなら負けない!”ってほどの満点回答って言い切れないのはやっぱり悔しいなぁ。
合格点なんかで満足したくなくて、もっともっと上手くなりたいって改めて思いました。

もちろん裸足🦶


 
 

さてさて、2024年7月は何年かぶりにライブのない月になりそうです。
とは言え合宿もあれば8月以降の仕込みもたっぷりあるので、さらなるレベルアップに努めたいと思います。

応援ヨロシクお願いします🙇

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)