見出し画像

『東京赤ヘル軍団』盛り上がりました!

ゴールデンウィークのライブ3本勝負の第2弾は『大フェス大東京』。
『東京赤ヘル軍団』、ブチかましてきました。



昨日のレッドクロスの大盛況にはさすがに及ばないものの、今日は今日で盛り上がりました。
ボーカル権を買って盛り上げてくれた方達はもちろんのこと、一緒に盛り上がってくれた皆に感謝です。

もちろん、主催してくれたダイノジさんや熱狂を繋いでくれた共演者達にも感謝。
ありがとうございました。


今日のライブで何よりも抑えなきゃいけないのは、イントロが思い出せなかった騒動。
本当に申し訳なかったです……。

いや、リハでエンディングを間違えちゃったからそこを脳内で反復していたら、まさかのイントロが思い出せなくなる大失態。
この反省は、練習で百発百中だろうがちゃんと起譜することで、システムとして二度と起きないようにしていきます…


そんな反省はあったけど、全体としては盛り上がって良いステージになったと思います。
高みを目指すというところでは、天才万博に繋がるといいなとか思ってみたり。

あとは定期的に声を掛けていただいているので、そろそろグッズとかあっても良いかもしれないなんて声も。
マネタイズと言うよりは、応援してくれる人がコアファンになってくれるといいなというところです。


昨日は完全に客としてだったけど、2日続けてのDJダイノジでした。
とにかく楽しかったです。

それにしても過小評価されていると言うか、もっと色んな人に見付かってほしいし、沢山の人に体験してほしいと思います。
バンドという形で少しでもそんな架け橋になれたらいいなと思います。

『東京赤ヘル軍団』の次は6月8日(木)のアニソンイベント(@下北沢ろくでもない夜)、ちなみにその次は7月15日(土・深夜)のオールナイトイベント(@吉祥寺CLUB SEATA)です。
たくさんの人と一緒に楽しめるといいな。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)