見出し画像

至極のセッションでした!

呑んだくれすぎて発信が滞っていますが、一昨日の話を書こうと思います。
御前崎(静岡県)のバンド『FUN TIME』さんをお招きしてのライブ&セッションイベントでした。

いつもの2段スタイルとか生ピアノとか


合宿で毎夏お世話になっている御前崎のライブハウス『椿』。
そこのオーナーのブルースバンドがとにかくカッコ良くて。

“ショー”としてのクオリティがハンパなくて、…と言ってもガチガチに仕込んでいるというよりは変幻自在って感じで、何もかもが圧倒的でした。
当たり前のようについていく演奏陣の腕も確かだし、改めてステキなバンドだなぁって思いました。

Fun Time 、ステキすぎました


関東ミュージシャンの部(?)ではセッション8曲とゴスペルチームのバックで4曲の全部で12曲を弾かせてもらいました。
#本編終了後のフリーセッションを除く
たくさん演奏する場をいただきありがたいです。

ゴスペルチーム『音歩家』さんと


セッションとは言え、必死に時間を捻出してギリギリまで練習した今回。
色んな曲を仕込むことで勉強にはなったけど、何かと仕留めきれなかった悔しさは残ります。

本ト、ここが課題だよなぁ。
決め曲だったのに一発勝負で満点回答を出せないのは悔しくて、まだまだ上手くなっていかなきゃです。

同い年サイコー


中華街での打ち上げ、更になだれ込む二次会、全てが楽しかったなぁ。
この楽しさを高いレベルで味わう為にも、キーボーディストとしてもっともっとレベルアップしていきたいと思います。

打ち上げ


二次会


盗撮w


この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)