見出し画像

鯉する馬好き鍵盤奏者の出演予定

なかなか更新が追いつかないけど、2024年も告知noteを作成します。
詳細をまとめて都度更新するスタイルで告知していければと思っています。

と言うのも、SNSのタイムラインを宣伝で埋めるのも抵抗があって。
SNSではなるべく日常に絡めて告知をするようにしていますが、多くの人に応援してもらえるようにわかりやすくまとめたページにしていきたいです。



4月27日(土)【みんくの歌謡スタジオ】@稲毛海浜公園

TV番組をも制作するガチの映像チームが撮影する生配信番組。
今回はスタジオから飛び出して野外イベントやります。
4名のシンガーさんが出演、生演奏パートで演奏させていただきます。

13:00開場/13:30開演
チケット:¥1,000

映像のクオリティやばいから絶対見て!



4月28日(日)『Ossy Ozbourne Band』@北千住Knock

オジーのカバーバンド。
ロックキーボーディストとして魅せます!

13:45開場/14:00開演/15:00出演
チケット:1drink付¥2,000-

イベントフライヤー
『Ossy Ozbourne Band』



4月29日(月・祝)【あさがや懐歌show】@あさがやドラム

昭和の日の生バンドイベントでハコバンやります。
配信もあるので応援ヨロシクお願いします。
あ、リアルに応援メニューも出ると思うのでビール奢ってくださいw

19:00開場/19:20開演
チケット:¥3,500+1drink

イベントフライヤー



5月5日(日)『赤ヘルJAM』@渋谷ラママ

ジュディマリカバーバンドで女子ボーカルイベントに参戦します。
なんじゃかんじゃで3rdライブ。
11:00開場/11:30開演/13:00出演

『赤ヘルJAM』



5月26日(日)『赤ヘルJAM』@小岩ジョニーエンジェル

そして4thライブ。
見てくれたイベンターからのオファーを受けての参戦。
対バンもステキで楽しいイベントになること間違いない。
13:00開場/13:30開演/14:20出演

『赤ヘルJAM』



6月15日(土)『AFTER YOU』@上溝 G-JAM

歌姫MIKOちゃん率いるポップスバンドの3rdライブ。
圧巻のパフォーマンスは皆に見てもらいたい。
ただ、場所が遠いw

『AFTER YOU』



6月29日(土)『No Moderation』@蒲田ぶらぶら

社会派オリジナルバンド。
真剣にふざけています。
ファンも多いのでぜひ生でご堪能ください。

『No Moderation』
イベントフライヤー



8月23日(金)『東京赤ヘル軍団』@吉祥寺CLUb SEATA

DJダイノジのオールナイトイベント。
ゲストボーカル権も出ます。
夏歌中心になるのかな?

東京赤ヘル軍団



8月31日(土)『The P.O.D.』@吉祥寺シルバーエレファント

オジーカバーバンド。
ロックキーボーディストとしてプレイ出来る場があるのはありがたいです。
とにかくカッコいいので見にきてください。

『The P.O.D.』



11月2日(土)『No Moderation』@新中野弁天

社会派オリジナルバンド。
真剣にふざけています。
ファンも多いのでぜひ生でご堪能ください。

No Moderation





サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)