見出し画像

あさがや懐歌show、完走しました

三連休ライブ3連発最終日『あさがや懐歌show』なんとかやりきりました。
まずはこの3日間完走できたことにホッとしています。

最終日は5人のシンガーさんのバックバンド、いわゆる“箱バン”的な現場でした。
事前リハとかは当然なくて、初めましてのミュージシャン達と20曲演奏するという痺れる現場でした。


そういうライブなので会場にいるのはシンガーさんのファンの方達。
大いに盛り上げていただき、気持ち良く弾かせていただきました。

自分の周りはと言うと、けっこう配信見てくれていてビックリ&感謝。
気が抜けないプレッシャーもありつつ、やっぱりありがたい限りです。

https://www.youtube.com/live/rn7G5M0HnrU?si=uHJbPO4KhuXu5GKA


この3日間で抱えているものが大きすぎたけど、しっかりやりきろうと挑んできました。
限りある時間を最大限有効に使って準備してきたつもりではあっても、当日のリハーサルでは思ったように弾ききれず、やっぱり不安は拭えませんでした。

そんな中での本番、実力不足を色々露呈させてしまいつつも、大事故なくやりきれたことは良かったです。
特にピアノがコケる訳にいかない曲もなんとか弾き切ることができたどころか、その曲が良かったなんてメッセージが届いてたりして嬉しかったです。

多くの方が配信を見てくれて、労ってくれるメッセージも送ってくれたり、本当に幸せな音楽人生を送らせていただいています。
シンガーさん周りの方からバンドメンバーへの応援メニューもいただき、おかげさまでメガビールで自分を労うことも出来ました🍺



終演後には、秋にワンマンライブを企画している方からバックバンドのご依頼をいただき、演奏する場が繋がることにも感謝。
もっともっと上手くなって期待を超えていけるキーボーディストであろうと思います。

演奏のオファーをしてくれる方がいて、一緒にステージに立ってくれる方がいて、それを応援してくれる方がいて成り立つ音楽活動。
たくさんの優しさやあたたかさが身にしみますが、終演直後に届いたメッセージに泣きそうになったので残させてください。

ホントにこの3日間立派だったよ。
ちゃんとやり切ったよね。
お見事でした。


もっともっと頑張るよ😭
みんな大好きです❣️

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)