見出し画像

DJダイノジのオールナイトイベントがサイコーでした

DJダイノジのオールナイトイベントに、『東京赤ヘル軍団』として出演しました。
出演どころか朝まで楽しませてもらいました。

歌唱権を買った方の生演奏を担当しています。
歌唱権を買っていただいた方はもちろんのこと、ご来場いただいた方や応援くださった方、ありがとうございました。

盛り上がったライブ♬


相変わらず“生バンドでやるの?”って曲もこなしてくれる敏腕ミュージシャン達が心強いです。
個人ごとには反省はあるかもですが、熱い演奏で盛り上げられたように思います。

自身の反省としては楽譜を濃く書こうということ。
ライブハウスから借りたライトで対応出来たけど、少しでも見やすい方が良いに決まっているんだよね。

サウンドチェック🎹



とは言え、本トに気持ち良かったなぁ。
しっかり弾き切って、ビールを呑んだくれて、DJイベントで騒ぐ夜(朝?)はサイコーでした。

あ、芸人の『RYO TAKAKURA』さんも出演していたんだけど、相変わらず面白くてメッチャ笑いました。
ただ、音楽としてもクオリティが高くて、良い刺激をたっぷりいただきました。

変態さん!


ダイノジさんの言う『皆の好きを肯定したい』という理念、好きだったりするんだよね。
これからも音楽を通してハッピーの総量を増やしていければと思います。

サイコーの仲間たち🌟


兼業ミュージシャンとして運送業とのスケジュール調整に苦戦もするし、仕込みにも常に追われている自分がいます。
現場から離れている時間には活動を整理した方が良いのかなって気にもなってしまうけど、こうやって実際に奏でると掛け替えのないものだなぁと改めて思い知ります。

ありがたいことに年内パツパツなほど演奏の機会をいただいています。
一つ一つしっかり弾き切って、キーボーディストとして生き抜いていきたいと思います。

応援ヨロシクお願いします


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)