見出し画像

Chat-chu決め曲セッション

昨日は決め曲セッションに参加してきました。
去年は参加出来なかったのでとにかく楽しみにしていました。

自分は仕込に時間がかかっちゃうタイプで、最近は諸々に追われています。
#まだまだ追われ続けています
今回はセッションという大義名分に甘えさせてもらい、弾き込むことなく挑む形になりました。


ここのところリハのない一発勝負の現場もあって、そこで仕留めきれない弱さを痛感していたりします。
そんな瞬発力の鍛練になればというのを、個人的な裏テーマにしてみました。

それで言うと、やっぱり甘いと言うか弱いと言うか。
これは鍛え続けなきゃいけないと同時に、指が覚えるまで弾き込む必要性を再認識させられました。

…と能書きをタレましたが、とにかく楽しかった!
そしていつもながら、もっと上達したいと思わされました。


長らく行けていなかった『Chat-chu』にも行けて良かったです。
料理もお酒も美味しかったなぁ。


みんなありがとう!
とても良き夜でした。

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)