見出し画像

最高だった今井舞衣バースデーワンマンライブ『たった今、舞いたった』

画像4


今日は自分にとって2022年一発目のライブでした。
今井舞衣バースデーワンマンライブ『たった今、舞いたった』、お越しいただいた方や配信を見てくださった方、ありがとうございました。

#配信はYouTubeでアーカイブが見られます
#メッチャ再生されてます
#配信のクオリティがかなり高いです



まずは全14曲(アンコール含めると15?)、気持ち良く弾かせていただきました。
そしてお客様もあたたかく、幸せな空間でした。

それもこれも素敵な楽曲、魅力的な歌い手、安定感抜群の共演ミュージシャンあってこそ。
『縁』に感謝です。


本番でキメる瞬発力というのが今の自分のテーマで、特に今回は1音も外さないくらいの心構えで挑みました。
そう考えると細かなミスや課題は色々とある訳で、やっぱり悔しさは積もります。

とは言えこれが今の実力だし、今できるパフォーマンスはやりきりました。
ミスは背伸びしようとした時に起こりがちだし、あとはひたすらレベルアップして悔しさを晴らしていきたいと思います。

画像2



実はこの話をもらった時、CDを全部買って聴いてみたり、YouTubeも見漁ってみたりしました。
“仕事(サポート)を頼まれた側なのに”って思われるかもだけど、せっかくの縁だから応援したいし、弾かせて貰うからには好きになっていたかったし。

そしてまんまと好きになりました(笑)
可愛いのもそうだけどとりあえず置いといて、努力と才能に惚れました。

画像2


普段は弾き語りで活動しているシンガーソングライターなので次があるのかわからないけど、機会あればぜひまた弾かせてほしいと思っています。
そして今後も応援していきたいと思います。


自分は呼んでもらえるキーボーディストであるべく精進あるのみ。
さ、やるぞ👊

画像4






サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)