見出し画像

練習動画をたまに配信しています

今年の春頃からキーボードの練習動画を撮って、たまにSNSであげるようにしています。
ファン作りや集客に繋がればいいなという考えで実験しています。

練習すべき曲が40曲以上たまってる💦 ヒリヒリするけどメッチャ楽しい❤️ 自分のキャパに対して適正量なのかは、全力でやりきって力技で正解にしていこうと思っています🌟 #まるで完璧なテイクは撮れなかったのですが嫌いにならないでください #こんな感じでマジメに練習してます

Posted by 恒成 裕介 on Tuesday, June 15, 2021


『ライブします』って言葉より、
『この前練習してた曲やるんだ』
ってなった方が興味を持ってもらえると思うんです。


『音楽やってます』ってプロフィールより、
『そう言えば練習動画あげてるよね』
って方が応援してもらえる気がするんです。


知名度がある訳でもないので、活動が不特定多数に届くことはありません。
見付けてもらうのを待っていたら、人生を何周しても時間が足りなそうです。

だったら顔の見える人の中で『自分ごと』にしてもらうのが真っ先に出来ることだと思うんです。
何者でもない自分がプロセス(練習動画等)を販売したところでニーズなんてないだろうけど、少なくとも共有することなら出来ると思ってやってみています。

近い将来(年内‼️)、ライブイベントを企画するクラウドファンディングに挑戦する予定があります。
その時に本気で音楽をやっているイメージを持ってもらえてたらいいな……という下心もあるのは内緒です😆

思惑を言葉にすると腹黒く感じられてイヤだけど、こんな考えで絶賛実験中。
とりあえず、実はけっこう真面目に音楽をやっていて、なんとか応援してもらおうともがいていますという話でした。


さて、今週末はダイノジさんイベントです。
緊急事態宣言を発令するとか何とか騒がれているけど、やれることをやるだけです。
#思うところはありすぎるくらいあるよ
#五輪が別枠になるロジックを知りたい

こんな情勢だからこそ精一杯楽しみませんか?
もちろん感染対策はしっかり行いますので、ぜひ遊びに来てください‼️


7月11日(日)@大塚Deepa
10時開場~17時クローズ
生バンドコーナーは11時半頃の予定
チケットはクラウドファンディングから♥️
↓↓↓

画像1

画像2


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)